« 身体検査 | Main | 写真投稿 »

冒険者 かめきち

*お知らせ*
ブログのタイトルを変更しました。リンクを貼っていただいている方は、申し訳ございませんが変更をお願いします。

新しい水槽にもすっかり慣れたかめきち。以前のように隅っこにいることも少なくなり、眠るときはちゃんと洞窟の中で眠るようになった。それでも水槽の面積の半分も活用していない。最近は水替えのときに家の中で放して自由に歩かせることにしているが、「これくらい狭ければ通れないだろう」とか「ちょっと段差あるし大丈夫だろう」とたかをくくっていたら、体を斜めにしたり器用に手足を使って乗り越えていく。思ったよりも身体能力が高そう。今日もちょっと目を離したすきに行方不明になったので慌てて探すと、テレビの裏でコードに絡まってもがいていたり・・・一番のお気に入りは玄関らしい。
今、甲羅長約8センチ、体重80グラム。
Kamekiti1

|

« 身体検査 | Main | 写真投稿 »

「ペット」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60435/15040342

Listed below are links to weblogs that reference 冒険者 かめきち:

« 身体検査 | Main | 写真投稿 »