« さみしがりや | Main | 冒険者 かめきち »

身体検査

「カメの飼い方がよくわかる本」を購入し、よりかめきちくんを知ろうと勉強中。これまであまり気にしていなかったけど、定期的に甲羅長と身長を測定することにした。現在は甲羅長8cm、体重75g。まあ、数字を出したところでなにが標準かわからないので、病気になってやせたりしていないかを確認するための測定。以前、カメはあまり目がよくないと聞いていたけど、実は割といいらしい。確かに、管理人(私)と他の人との区別がついているような行動をすることがある。声も聞き分けているのではないかと思うときがある。案外頭がいいのかも。
Kame0505

|

« さみしがりや | Main | 冒険者 かめきち »

「ペット」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60435/14959915

Listed below are links to weblogs that reference 身体検査:

» 頭痛 [頭痛]
頭痛。日本に頭痛持ちの人は約3000万人いると言われています。 [Read More]

Tracked on May 05, 2007 at 01:07 PM

« さみしがりや | Main | 冒険者 かめきち »