« かめきちのため | Main | ひっくりかえったら »

お隣さん

母がお隣の奥さんにこう言われたらしい。
「○×さんのお宅はカメかスズムシを飼ってらっしゃる?」
うちとお隣さんはベランダが繋がっている。休みの日にベランダにかめきちを放しているときに、私が「そっち行ったらだめよ~」とか「隙間から落ちないようにね~」とかめきちに話しかけているのを聞いて、不思議に思っていらっしゃったらしい。それにしても、「カメかスズムシ」って・・・・なんでスズムシ??

|

« かめきちのため | Main | ひっくりかえったら »

「ペット」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60435/15910049

Listed below are links to weblogs that reference お隣さん:

« かめきちのため | Main | ひっくりかえったら »