« お隣さん | Main | 熱いらしい »

ひっくりかえったら

泳げないことが判明したかめきちだったけど、もう一つ、できないことがあった。今日も天気がよかったのでベランダに出した。時々、ドアのレールを乗り越えて家の中に入ってきて、しばらくうろうろした後にまたドアのレールを下りてベランダに行く。ベランダに下りるとき、足(手?)を滑らせて裏返しのままベランダに落ちた。しばらくの間は頭や手足を動かしてがんばったがそのうちに力尽きて死んだように動かなくなった。普通は頭を使って上手に起き上がるはずなのに。。。泳げないうえに裏返しになっても元にもどれない。まるで運動が苦手な飼い主と同じじゃないか。ちなみに、先日買った本によると、かめきちは肥満らしい。そこまで飼い主に似なくてもいいのに。

|

« お隣さん | Main | 熱いらしい »

「ペット」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60435/15928700

Listed below are links to weblogs that reference ひっくりかえったら:

« お隣さん | Main | 熱いらしい »