« カメの十戒 | Main | チキン »

きいちちゃん

最近、カメを飼っていらっしゃる方のブログやホームページを見ることが多い。以前、「かめめくり」というカメの日めくりカレンダーに載せていただくためにかめきちの写真を送ったと書いたけど、その主催の方の飼いカメのきいちちゃんが亡くなったようだ。きいちちゃんはかめきちと同じキバラガメ。病気だったということだったが、飼い主さんの悲しみがひしひしと伝わってくる。かめきちは大丈夫だろうか??前から考えていたことだけど、爬虫類を診てくれるお医者さんを探さないと。

きいちちゃんのご冥福を祈ります。そして飼い主さんの悲しみが一日も早く和らぎますように。

|

« カメの十戒 | Main | チキン »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60435/16006615

Listed below are links to weblogs that reference きいちちゃん:

« カメの十戒 | Main | チキン »