« きいちちゃん | Main | もう限界 »

チキン

ベランダは熱すぎるので家の中を散歩させている。水槽に入れている火山をお風呂場に置いておくと、そこに隠れて出てこない。電気を消して暗くするとのっそり出てきて、いつの間にかリビングにいたりする。結構暗いのに視力がよくなさそうなかめきちがどうやってリビングまでたどり着くんだろう。リビングでもやはり家具の下にもぐりこむ。臆病なので常に隠れるところを探している。「隠れるところ=安全なところ」なのだ。

甲羅とお腹が汚れていたのでやわらかいスポンジで軽くこすっていたら、まるでテレビで見るようにちびった。「じゃー」って・・・・。最初はまさかかめきちだとは思わなかったけど、他に水が出るところはないし。そういえば怖がって手足をバタバタしていたな。ごめんね、かめきち。

Iuoリビング散歩中のかめきち

|

« きいちちゃん | Main | もう限界 »

「ペット」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60435/16068343

Listed below are links to weblogs that reference チキン:

« きいちちゃん | Main | もう限界 »