« 里親と象の背中 | Main | 当たりました »

かめきちとはいつまでも

大人への階段を昇っているかめきちは、体も大きくなり、ますます貫禄が出てきました。エサがほしいときや外に出たいときに暴れられるとうるさいです。今年も冬眠させずに、家の中で温度調整をして過ごしてもらおうと思います。

かめきちについては、別サイトを立ち上げましたので、今後はそちらの日記で近況報告していこうと思います。リンクにも追加しましたのでご利用ください。このサイトは前のタイトルにもどして、リニューアルオープンします。今後とも、「かめきちのいる生活」ともどもよろしくお願いします。

|

« 里親と象の背中 | Main | 当たりました »

「ペット」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60435/16896126

Listed below are links to weblogs that reference かめきちとはいつまでも:

« 里親と象の背中 | Main | 当たりました »