« 里親募集 | Main | かめきちとはいつまでも »

里親と象の背中

ゼニガメちゃんたちの里親が見つかりました。協力していただいた方々には感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。大切に育てていただけるとうれしいです。今はまだ2匹は家で預かっているので、エサをしっかり食べさせて、ますます元気になったところでお渡ししたいと思います。

「象の背中」
象は死期を悟ると群れから離れて死に場所を探す旅に出るという習性からこのタイトルがついたようです。映画化されたり、象のキャラクターでアニメーションDVDが販売されているようです。朝の番組で知ったのですが、何度聞いても泣けてきます。
Photo

|

« 里親募集 | Main | かめきちとはいつまでも »

「ペット」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60435/16883436

Listed below are links to weblogs that reference 里親と象の背中:

« 里親募集 | Main | かめきちとはいつまでも »