« レンガ | Main | 里親と象の背中 »

里親募集

近くの団地内でビニール袋に入れて捨てられていたゼニガメちゃん3匹を保護しました。どういういきさつで捨てたのかわかりませんが、飼えないんだったら買わなければいいのに。見たところ3匹とも元気いっぱいです。今朝は少しだけどエサも食べました。1匹はすでに里親が決まりました。ペットショップは引き取りしてないそうなので、新聞や地方誌などで里親募集をかけます。オフラインで知り合いの方々で、カメちゃんを飼ってみたい方がいらっしゃいましたらご連絡ください。
Kusagame

|

« レンガ | Main | 里親と象の背中 »

「ペット」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60435/16826442

Listed below are links to weblogs that reference 里親募集:

« レンガ | Main | 里親と象の背中 »