« マナーがなっていない運転者 | Main | 夢の話 »

テレビ問題

2011年テレビ放送完全デジタル化まで4年を残し、とうとう我が家のアナログテレビが最期の時を迎えています。電源ONした直後はやけに黄色い画面で、しばらくすると徐々に暗くなっていって・・・これから買うとしたらデジタル対応になると思いますが、こないだ電器店で見てびっくり。現在の主流は40インチ以上なのですね。しかも価格は20万円以上です。うちはスペースの関係上、32インチがMAXです。これでも10万円以上するし、テレビ台も必要です。このお金をどこからひねり出そうか頭が痛いです。土日もバイトするかなあ。

|

« マナーがなっていない運転者 | Main | 夢の話 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60435/17162775

Listed below are links to weblogs that reference テレビ問題:

« マナーがなっていない運転者 | Main | 夢の話 »