« かめきちとはいつまでも | Main | ホークス秋季キャンプ(1) »

当たりました

「毎日かあさん4」を買ったら、オビに携帯ポーチプレゼントのお知らせがあったのでハガキを送っていました。そしたら何と当選しました。約7倍の倍率だったそうです。オビには携帯ポーチのデザインが載っていたのですが、残念ながらシークレットではなかったようです。でも、付属の携帯電話クリーナーはオビに載っていないデザインなんですよね。こっちはシークレットではないのでしょうか?
Nishi

|

« かめきちとはいつまでも | Main | ホークス秋季キャンプ(1) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60435/16987706

Listed below are links to weblogs that reference 当たりました:

« かめきちとはいつまでも | Main | ホークス秋季キャンプ(1) »