« ツイてない日 | Main | 2008年の始まり »

買い物

今日は車で正月用の食料品の買い物に行きました。正月のものは母でないとわからないので、母も出かけました。腰の具合はよくなかったのですが、こういうときは仕方ありません。母の依頼で籐の椅子を購入しました。うちはソファや椅子を置いていないので、立ち上がるときに苦労するのだとか。買ってはみたものの、それに座ったのはほんの1分程度で、寝転んでばかりです。

母は怪我をして以来、食欲がおちてグングン痩せています。その反対に私はストレスで食べるようになって体重は増える一方です。忙しくなって食欲が落ちると思っていたらその逆だった・・・いろんな意味で母には早くよくなってもらいたいです。

みなさん、よいお年をお迎えください。

|

« ツイてない日 | Main | 2008年の始まり »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60435/17526251

Listed below are links to weblogs that reference 買い物:

« ツイてない日 | Main | 2008年の始まり »