« 何とか留守番はできるようになった | Main | 安心 »

1週間経過

母が腰を打撲して一週間が過ぎました。いまだにほとんど動きません。湿布の影響か肌が弱くなっていて一昨日から傷になって血が出たりしていて、ちょっと痛々しいです。本人はまったく痛みを感じないらしいのですが。褥瘡ではないことを祈ります・・・とりあえず、傷がひどくならないようクッションをあてるように言ってます。体圧分散のマットが必要かもしれません。明日は病院に行く日なので、はっきりわかると思いますが。

ところで、ブラジル在住のすごい予言者がいるらしいです。これまでの的中率は90%とか。その方の予言によると、地球滅亡まであと数十年くらいらしいです。その頃にはきっと私はこの世にいないでしょうけど。

|

« 何とか留守番はできるようになった | Main | 安心 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60435/17438785

Listed below are links to weblogs that reference 1週間経過:

« 何とか留守番はできるようになった | Main | 安心 »