« いい年した人間の財布の中がこんなでいいのか | Main | 母、まだほとんど動かない »

母、腰を悪くする

母が腰を痛めて、ほぼ動けない状態です。病院に行かなかったらしいので、明日車を出してもらって病院で診察してもらいます。しばらくは仕事プラス家事もしないと。普段、きびきびしている母が動かないところを見ると相当痛そうです。まさか明日そのまま入院なんてことには・・・すぐに治ってくれるといいですが。

|

« いい年した人間の財布の中がこんなでいいのか | Main | 母、まだほとんど動かない »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60435/17352484

Listed below are links to weblogs that reference 母、腰を悪くする:

« いい年した人間の財布の中がこんなでいいのか | Main | 母、まだほとんど動かない »