« 夢の話 | Main | いい年した人間の財布の中がこんなでいいのか »

ご報告

昨日買ったBIGは見事にはずれました。まあ、こんなもんでしょうね。夢のお告げかと思っていたのにかっがりです。夢はしょせん夢でした。実は昨日すごい不吉な夢を見たので、はずれてくれてほっとしている面もあります。あとは年末ジャンボの当選日を待つだけです。

最近、男子バレーの試合を放送しています。実は男子バレーも大好きでして、その昔、現キャプテンの荻野さんが新人だったときからずっと見ています。現在のメンバの山本くん、越川くんもステキなのですが、監督の植田さん、ものすごく渋くてかっこいい。スーパーエースだった中垣内さんと同じ時代に現役で活躍されていた方だったと記憶しています。これからも注目していかねば。

|

« 夢の話 | Main | いい年した人間の財布の中がこんなでいいのか »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60435/17256204

Listed below are links to weblogs that reference ご報告:

« 夢の話 | Main | いい年した人間の財布の中がこんなでいいのか »