« 母、やはりほとんど動かない | Main | 何とか留守番はできるようになった »

母、やはりごろごろ

今日もベッドから出ていたものの、昨日に引き続きずっとリビングに寝転がっていました。動くのはトイレくらいです。今日は叔母さんたちがやってきたのですが、寝転がったまま話をしていました。明日、またレントゲンをとって症状をみるようです。母は今年一杯は休職して静養することになりました。今年の年末は私一人で大掃除と正月の準備することになるでしょうねえ。

|

« 母、やはりほとんど動かない | Main | 何とか留守番はできるようになった »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60435/17384210

Listed below are links to weblogs that reference 母、やはりごろごろ:

« 母、やはりほとんど動かない | Main | 何とか留守番はできるようになった »