« 母、腰を悪くする | Main | 母、やはりほとんど動かない »

母、まだほとんど動かない

午前中、母に付き添って病院へ行きました。レントゲンをとった結果、背骨に異常があるということで、コルセットをして痛み止めの薬をもらい帰宅しました。また明日通院です。家に帰ってからもずっと寝たままで、食事はベッドに運びますがほとんど食べません。自由に動けないのが歯がゆいらしく、「情けない」を連発しています。来週くらいまではちゃんと動けないでしょうねえ・・小魚を使った料理を考えます。

|

« 母、腰を悪くする | Main | 母、やはりほとんど動かない »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60435/17361104

Listed below are links to weblogs that reference 母、まだほとんど動かない:

« 母、腰を悪くする | Main | 母、やはりほとんど動かない »