« 母、まだほとんど動かない | Main | 母、やはりごろごろ »

母、やはりほとんど動かない

今日はベッドから起きてリビングでごろごろしていました。ほとんど動かずに寝転がってテレビを見るだけ。ちゃんと座れないのでご飯を食べるときも片手を床について体を支えながら片手だけで食べる感じです。家事全般は私がやってます。夕方になると眠気がおそってきます。あさってから仕事に出ますが、母も私も大丈夫なのか・・・

|

« 母、まだほとんど動かない | Main | 母、やはりごろごろ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60435/17374873

Listed below are links to weblogs that reference 母、やはりほとんど動かない:

« 母、まだほとんど動かない | Main | 母、やはりごろごろ »