« 安心 | Main | ツイてない日 »

おいしいカレー

今日は友人達とランチ。前々から行ってみたかったカレー屋さんに行きました。某有名スポーツ選手が絶賛していたお店です。私はその方が注文したというタンドリランチを注文しました。カレーはチキンカレーorベジタブルカレーorキーマカレー、飲み物はラッシーorチャイが選べます。カレーにつける(かける?)のは、ナンorライスです。こういうカレー屋さんだからやはりナンを食べなくては、ということで注文すると、ゆうに30センチはありそうなナンが出てきました。すごくふっくらしていてほんのり甘く、それだけで食べてもとてもおいしかったです。もちろんカレーにつけたらおいしさ倍増でした。飲み物は甘いヨーグルトのラッシー。タンドリチキンはチャツネとミントソースがでてきたのですが、ミントはあまり好きではないので、チャツネで食べました。これもおいしい。タンドリランチにはこのほかにチャーハンもついていましたが、さすがにこれは食べきれませんでした。それにしても、すべてがとてもおいしい。好き嫌いが多い私がすべての料理をおいしくいただけるのは珍しいことなので、この店を知ったことがとても収穫でした。

Tandori


ここ数日、家にいて母の世話と家事に明け暮れていたので、いい気分転換になりました。そして、私の誕生月ということで、みなさんからうれしいプレゼントをいただきました。使いこなせるようにがんばります。

|

« 安心 | Main | ツイてない日 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

カレーやさん、こんなに気に入ってもらえて
よかった!何かおしゃべりする機会には、また
ここを使いましょう。チャイ飲んでラッシー追加
して長居しても千円くらいって、手頃でいいでしょ?
次の一年、watermelonさんの思いがかなう一年に
なりますように。Happy Birthday☆☆☆

Posted by: komarin | December 24, 2007 at 09:45 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60435/17466999

Listed below are links to weblogs that reference おいしいカレー:

« 安心 | Main | ツイてない日 »