« 買い物 | Main | 正月は終わり »

2008年の始まり

あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。

2008年になってから、母の腰の具合は驚くほど良くなっていて、朝晩の食事の準備(といっても配膳程度ですが)ができるようになりました。これから少しずつできることが増えていくのだろうと思います。家事から解放される日はそう遠くありません。

母がそんな感じなので、去年の大掃除はすべて私一人でやらなくてはいけませんでした。それだけでもむかつくのに、どうしてもゆるせないのが、掃除の手間やスペースを考えて断固購入を反対していた家具や道具を、家族のたっての願いでしぶしぶ置いていたのに、結局掃除するのは私であること。来年も同じだったら絶対捨てます。

今年はいいことがあるでしょうか・・とりあえず年末ジャンボは大はずれでした。

|

« 買い物 | Main | 正月は終わり »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60435/17553331

Listed below are links to weblogs that reference 2008年の始まり:

« 買い物 | Main | 正月は終わり »