« 愛玩動物飼育管理士/動物看護士をめざして(2) | Main | 地球最後の男 »

やりきれない気持ち

先週の水曜日の朝、左目のコンタクトレンズ(ソフト)装着に失敗し、レンズがどこかへ飛んでいってしまいました。前にも肩に止まっていたり、洗面台に不時着したりしていたことがあったので、周辺を探してみたのですが、どうしても見つかりません。片方あるけど、もう2年以上使っているし度も変わっているかもしれないと思い、昨日、両方とも新しく買いました。急な出費3万円。

そして、今朝、買ったコンタクトレンズをつけようと洗面台に並べている洗浄液の容器のフタをあけようとすると・・・くっついていました。フタの端っこに乾いてカピカピになったコンタクトレンズが・・・。昨日の3万円の出費は何だったのか。度も変わっていなかったのに。洗浄液の容器のフタまでは見なかった・・・・・

ついていない。本当についていない。とりあえず、予備のレンズとしてとっておきます。カピカピになってもしばらく洗浄液につけていたら元に戻るんです。

|

« 愛玩動物飼育管理士/動物看護士をめざして(2) | Main | 地球最後の男 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60435/17876475

Listed below are links to weblogs that reference やりきれない気持ち:

» カラフルチューブホルダー ”吸盤付きで貼れる歯磨き粉ホルダー [ねーオススメだって言ってたよ,やりきれない気持ち]
吸盤付きで貼れる歯磨き粉ホルダーカラフルチューブホルダー Colorful tube holder歯磨き粉チューブをセットして、吸盤付きのフックに掛けられます。鏡な... [Read More]

Tracked on January 29, 2008 at 04:07 PM

« 愛玩動物飼育管理士/動物看護士をめざして(2) | Main | 地球最後の男 »