« 読めんのだがどうしたらいいか | Main | なつかしい病院 »

母の腰痛 その後

快気祝いを買いに母と街まで出かけました。本人が言い出したくらいなので、よほど状態がよかったのでしょう。さすがに帰りくらいになると辛そうでしたが、自宅から駅まで自転車に乗ることもできるようになりました。このぶんだと来月から職場復帰できそうです。

今でも腰に負担がかかりそうな掃除は私の仕事ですが、料理や食後の片付けは母がしています。私も負担が軽くなってよかった。

|

« 読めんのだがどうしたらいいか | Main | なつかしい病院 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

ありがとうございます。
私も安心しました。
もうしばらく家で
ゆっくりしてもらいます。

スイス人の友人と連絡とった
ところ、やはりネットで見られるカードの
お知らせでした。


Posted by: watermelon@管理人 | January 20, 2008 at 08:37 PM

お母様、回復されて良かったですね。
記事を読んでいて私もうれしくなりました。
そういえば、スイス人のお友達のメールどうなりました?
私も数年前にドイツ人のお友達からグリーティングカードが来まして、それが、ドイツ語でした。
「ウィルスか?」と思ったのですが、karteとあり、カードのことと思ってあけたら可愛いグリーティングカードでした。
でもウィルスとか怖いので、ご本人に確認されるほうがいいかもしれませんね。

Posted by: 羽扇 | January 19, 2008 at 09:42 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60435/17753959

Listed below are links to weblogs that reference 母の腰痛 その後:

« 読めんのだがどうしたらいいか | Main | なつかしい病院 »