« なつかしい病院 | Main | 愛玩動物飼育管理士/動物看護士をめざして(1) »

これから

ほとんど行かない雇用先で久しぶりに話をしてきました。とりあえず、IT業界で働くことを前提に希望を言ってきました。進みたい方向性は自分の中にはあるので、これから少しずつ技術を身につけていくことにします。それから、興味がでてきたペットの資格。これも本格的に始めます。心配だったスクーリングは地元でも受けることができるようなので、今のところ障害はクリアしました。今年は仕事と勉強と忙しくなりそうです。あ、もうすぐプロ野球のシーズンが始まるのでそれもしっかり楽しまないと。

|

« なつかしい病院 | Main | 愛玩動物飼育管理士/動物看護士をめざして(1) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60435/17787743

Listed below are links to weblogs that reference これから:

« なつかしい病院 | Main | 愛玩動物飼育管理士/動物看護士をめざして(1) »