« 法事 | Main | ケータイ修理中 »

ケータイ壊れました

土曜日にケータイ壊れました。待ち受けの美輪明宏様が突然真っ白になったかと思うと、その後はもう画面が真っ黒に。バッテリ切れのときはそう表示されるので、明らかに故障です。明日の夜にショップにもちこんで修理を依頼します。あれば代替機を貸してもらおうと思います。というわけで、土曜日の朝から電話やメールをいただいた方には申し訳ないのですが、全く処理できていませんので、急用の場合はパソコンのメールに送っていただくか、あさって以降に再度連絡をお願いします。去年の10月くらいに基盤交換してもらったので、バッテリが原因でしょうか。

|

« 法事 | Main | ケータイ修理中 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60435/40162763

Listed below are links to weblogs that reference ケータイ壊れました:

« 法事 | Main | ケータイ修理中 »