« 篤姫 | Main | 墓場鬼太郎 »

ケータイ戻る

ケータイ戻ってきました。これでいつでもテレビが見られます。来月あたりから野球中継が始まるし、うちのテレビは基本的に出資者である家族が優先なので裏番組が見たいときはケータイで見るしかないのです。残念なことに、バックアップをとったのが昨年11月くらいだったので、それ以降にゲットした美輪明宏様のありがたい待ちうけ画像がなくなってしまいました。がっかりです。とりあえず、これまでのカエルくんにしておきます。

美輪明宏様がCMに出演中のフランスパン工房を食べてみました。「フランスパンにバターをたっぷりつけた」という感じの味です。あのベビースターラーメンと同じ会社の商品です。

|

« 篤姫 | Main | 墓場鬼太郎 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60435/40267555

Listed below are links to weblogs that reference ケータイ戻る:

« 篤姫 | Main | 墓場鬼太郎 »