« パティシエと作る Cake & Dessert | Main | ケータイ壊れました »

法事

父の三回忌法要の日でした。あっという間の2年でした。たしか、亡くなった日もこんな寒い朝だったなと思い出しながらお寺に向かいました。お寺の本堂に今年×回忌を迎える方の名前が貼りだされていて、そこで祖母と祖父の名前を発見しました。母も伯母も全く覚えていなかったようでした(~_~;)今年は法事が多い年になりそうです。

|

« パティシエと作る Cake & Dessert | Main | ケータイ壊れました »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60435/40089592

Listed below are links to weblogs that reference 法事:

« パティシエと作る Cake & Dessert | Main | ケータイ壊れました »