« ケータイ壊れました | Main | 篤姫 »

ケータイ修理中

今日、ケータイを修理に出してきました。昼間に一度気まぐれのように電源が入りましたが、アドレス帳は無事だったものの、メールは消えているしデータフォルダは開かない。いろいろ操作しているうちにまた真っ暗になりました。去年外装交換に出すときにMicroSDにデータをコピーしていたので、なんとか最悪の事態はまぬがれましたが。代替機はワンセグが見れないけど仕方ありません。1週間くらいの我慢でしょう。

|

« ケータイ壊れました | Main | 篤姫 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60435/40172557

Listed below are links to weblogs that reference ケータイ修理中:

« ケータイ壊れました | Main | 篤姫 »