« 痩せよう | Main | 愛玩動物飼育管理士/動物看護士をめざして(4) »

今日の運動

今日はおいしいランチを食べて街を歩いた後、ジムに行きました。体重はとんでもないので公表はできませんが、とにかく見るに耐えない数字でした。これ以上増えないようにしっかり体重管理しないといけません。

今日の運動は、ウォーキングマシン15分、ステッパー10分のみでした。後は、ぶるぶるマシンとジョーバが15分ずつ、マッサージ機で全身マッサージで終了です。ジムを出るとなんだかとても体が軽くて気分的にもすっきりした感じでした。やはり運動すると気持ちがいいです。

夜は野菜スープ作り。最近、ツメが折れやすくなっているのでタンパク質を多くとろうと豆をたくさん入れました。最後はビリーの腹筋プログラムでしめたいと思います。夏までにマイナス5キロをめざします。

|

« 痩せよう | Main | 愛玩動物飼育管理士/動物看護士をめざして(4) »

痩せよう」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60435/40343573

Listed below are links to weblogs that reference 今日の運動:

« 痩せよう | Main | 愛玩動物飼育管理士/動物看護士をめざして(4) »