« アンディって誰よ | Main | やっとのことで »

どうした!? 勇名トラ

世界フィギュアスケート選手権が放送されました。ひそかに応援していた「勇名トラ」ことトマシュ・ベルネルが4回転ジャンプを2回とも失敗し、その後もトリプルジャンプがシングルになったりと絶不調でした。演技の途中で戦意喪失した感じが見られました。最終グループの1番目の滑走でしたし、プレッシャーに負けたのでしょうか・・・

プリンス・ジョニーはジャンプは一応決めていたものの、ランディングの乱れからか思ったよりも得点が伸びませんでした。それでも3位は立派です。エキシビジョンが楽しみです。

そして、高橋大輔くん、やはりプレッシャーが強かったのでしょうか・・・・
世界の壁はいろんな面で高く厚いようです。次の世界大会では優勝してほしいです。

|

« アンディって誰よ | Main | やっとのことで »

「スポーツ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60435/40603651

Listed below are links to weblogs that reference どうした!? 勇名トラ:

« アンディって誰よ | Main | やっとのことで »