« どうした!? 勇名トラ | Main | ドラマ!? »

やっとのことで

痩せようと決めてそろそろ一月たとうとしています。今回は食事には気をつけているけど、量を減らすのではなく、食事の時間と質を変えてみました。そして、なるべく運動することを心がけました。食事の量じたいはほとんど変わりないし、大好きな甘いものは朝食べているのであまりストレスは感じていないと思います。そして、やっとマイナス1.5kg・・・・

最初の2週間はまったく減らなくてあせりましたが、時間が解決してくれました。この調子であと数ヶ月がんばってみようと思います。

とうとう歩数計を購入。毎日たくさん歩くよう心がけてはいるものの、実際にどれくらい歩いているのか、どれくらい歩けばいいのかなど目標となる数値がほしかったので。今日は約12000歩でした。これが多いのか少ないのかはわかりません。後で調べてみます。歩数計といえば、ズボンのベルトに固定するというイメージがありましたが、最近はポケットやバッグに入れてもOKらしいです。

|

« どうした!? 勇名トラ | Main | ドラマ!? »

痩せよう」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60435/40629317

Listed below are links to weblogs that reference やっとのことで:

» エコバッグ [エコバッグ]
また来ます!私のサイトにも遊びに来てみて下さい。 [Read More]

Tracked on April 15, 2008 at 04:43 AM

« どうした!? 勇名トラ | Main | ドラマ!? »