« そうでしたね。 | Main | 気がきかない店員 »

うどんのつゆ一気飲みの恐怖

お風呂あがりに冷たいものを飲もうと冷蔵庫を開けると、2リットルのペットボトル入りのお茶がありました。冷えて飲み頃のようでした。喉が渇いていたのでコップになみなみと注いで一気飲みをしたら・・・あとからこみ上げてきた味は・・・塩っ辛いうどんのつゆの味・・・・しばらく死んでました。せめてお茶のラベルくらいはがしてほしかった。

|

« そうでしたね。 | Main | 気がきかない店員 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60435/40743591

Listed below are links to weblogs that reference うどんのつゆ一気飲みの恐怖:

« そうでしたね。 | Main | 気がきかない店員 »