« 鹿に会いたい | Main | セクスィー部長 »

これまでの結果

※一日1万歩以上歩く
※21時以降は一切食べない
※甘いもの、カロリーが高そうなものは朝食べる
※バランスよく食べる

以上をモットーにがんばってきて一月がたち、マイナス2kgです。前も書いたけど、食べる量はあまり減らしていません。とにかく意識して歩くことにしました。夏までには5キロはやせたいのですが・・・
今日は職場の歓迎会があったため、21時すぎても食べ続け、しかもアイスクリームも二人前食べました。こんなときだからいいだろうと自分に言い聞かせて。明日からはまたいつもの食生活に戻ります。さっき体重計に乗ったら全く変化なしでしたが、明日になったら増えていたりして・・・

そして、もうすぐ地元のデパートで北海道の物産展があります。北海道といえば、海の幸、チーズケーキなどの乳製品やチョコレートなど美味な食べ物が多いですよね。きっと通うんだろうなあ。対策をたてなければ。買わないようにするんじゃなくて、買って食べても体重が増えないようにするということです。ここを乗り越えればきっとと思っていたらGWが待っています。ここも難関です。

|

« 鹿に会いたい | Main | セクスィー部長 »

痩せよう」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60435/40832453

Listed below are links to weblogs that reference これまでの結果:

« 鹿に会いたい | Main | セクスィー部長 »