« あひるんるん | Main | うどんのつゆ一気飲みの恐怖 »

そうでしたね。

最近親しくなった職場の人(Aさん)に声をかけられました。

Aさん: 「宝くじとかさー、当たったら寄付とかの
      電話かかってくるってホントかな?」
私:   「さー、どうだろうね」
Aさん: 「実はさ、xxxx(地名)で宝くじ買ったら
      2千万円当たってさ。」
私:   「マジーー??おめでとう!!
      高額だと銀行の支店長室とかに
      呼ばれるらしいね。」
Aさん: 「らしいね。まだ換金していないから
      わからないけどね。」
私:   「うらやましいねーー、
      わたしも後で買いに行こう。」

などと言いながら、どうやってタカろうかと考えていたら、

Aさん: 「うそ。今日エイプリルフールでしょ??」

見事にだまされました。他にも2人が同じ手でだまされたそうです。


|

« あひるんるん | Main | うどんのつゆ一気飲みの恐怖 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60435/40724900

Listed below are links to weblogs that reference そうでしたね。:

« あひるんるん | Main | うどんのつゆ一気飲みの恐怖 »