« ひざが痛いので | Main | がっつり買い物 »

水族館

前々から気になっていた夜の水族館に行ってきました。何度か入り口まで行きつつも一度も入ったことなかった(何せ入館料が高い)のですが、今回はどうしても見たい動物がいたのです。それはゴマフアザラシの赤ちゃん。生まれて少したったのでだいぶ大人の色になってきていました。それでもぬいぐるみのようなかわいさでした。獣舎に着いたときはまだ眠っていたのですが、母親が近づくと目を開けておっぱいを飲み始めました。写真を撮ってもOKだったので、フラッシュをたかないよう気をつけてシャッターを切りました。なのに、他の人たちはフラッシュ付でパシャパシャ撮影。動物に向けてフラッシュをたくなんて非常識だと思って私は怒ったのですが、私がおかしいのでしょうか?
20080503
夜の水族館ということで、水槽の照明を落としていたり、動物が眠っていたりするのでちゃんと見るには不向きかなーと思いました。雰囲気はいいのですけど。

|

« ひざが痛いので | Main | がっつり買い物 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60435/41081399

Listed below are links to weblogs that reference 水族館:

« ひざが痛いので | Main | がっつり買い物 »