« キサラギ | Main | ロレンツォのオイル 命の詩(うた) »

おいしいもの三昧

Donuts

おいしいと評判の「クリスピークリームドーナツ」を買いに行きました。平日の昼間だからか、有楽町イトシアでは行列はそれほどでもなく、だいたい10分ほどで買えました。箱買い(確か、12個入りか18個入りがあった)だともっと早く買えます。いつもそうなのかはわかりませんが、待っているお客さんに揚げたてのドーナツを配っていました。ホカホカでおいしかった。ドーナツはどれも甘めですが、評判に違わずおいしかったです。

その後、自由が丘の「パティスリー・スクウ」へ。ここは土曜日に「スマステ」で紹介していたお酢を使ったケーキを販売しているお店です。私はマンゴーのケーキを食べました。酢の割合が高いものを選びましたが、ほとんどわかりませんでした。妙に甘くなくあっさりしていていくつでも入りそうな感じでした。とてもおいしかったです。また行きたいお店です。
Cake

|

« キサラギ | Main | ロレンツォのオイル 命の詩(うた) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60435/41334047

Listed below are links to weblogs that reference おいしいもの三昧:

« キサラギ | Main | ロレンツォのオイル 命の詩(うた) »