« 水族館 | Main | キサラギ »

がっつり買い物

連休最終日は親孝行の日でした。本人に母の日のプレゼントを選んでもらうことにしました。母曰く毎年恒例の仲良しグループの旅行に持っていくものが欲しいと。女性ばかりのグループ旅行で恥をかかせるわけにはいきません。いいものを買ってあげねばとデパートへ連れて行きました。本人は遠慮してあまり高いものを選ばないようにしていましたが、それでも希望のものが買えたようで満足しておりました。支払う私は来月の請求書を見るのが恐ろしい・・・

それから、ここしばらくの間、私の携帯メールは機能していなかったことが発覚しました。送信はできるのですが受信がほとんどできていなかったのです。全く受信できないわけではなかったので気づきませんでした。スパムメール対策をしていたのですが、そのせいでほとんどブロックされていたようです。私の携帯にメールを送って返信がない方へ、わざと返信しないわけではございません。受信できていなかったのです・・申し訳ございません。対応しますので、パソコンのメアドなどにご連絡ください。

|

« 水族館 | Main | キサラギ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60435/41117588

Listed below are links to weblogs that reference がっつり買い物:

« 水族館 | Main | キサラギ »