« 人生銀行 | Main | ロト6で3億2千万円当てた男 »

愛玩動物飼養管理士/動物看護士をめざして(6)

愛玩動物飼養管理士のスクーリングの日程と場所を決める用紙と課題が送られてきました。スクーリングの日程は第3希望まで選べますが、最寄の会場では2回しかなくて、もし第3希望になってしまったら、ちょっとした旅行になります。うまく第2希望内に決まればいいのですが。あまり勉強できていないので、これを機会に気合を入れなおそうと思ってます。もともと興味があることだし、勉強始めると結構面白いです。課題の提出は9月。もうちょっとあるので、しっかり勉強します。

動物看護士の勉強は、ぼちぼちやってます。両方とも合格するといいですねーー。

|

« 人生銀行 | Main | ロト6で3億2千万円当てた男 »

資格」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60435/41656849

Listed below are links to weblogs that reference 愛玩動物飼養管理士/動物看護士をめざして(6):

« 人生銀行 | Main | ロト6で3億2千万円当てた男 »