« 植田辰哉監督 | Main | 天気予報 »

退職祝

明日、母が20年以上働いた職場を退職することになりました。定年は来年ですが、今年初めに腰を痛めてからやはりつらかったようで、少し早めの退職となりました。感謝の意味をこめて、母のリクエストでフランス料理を食べに行きました。私のお気に入りの、ナイフとフォークではなく箸で食べれられるカジュアルフレンチのお店です。母も喜んでくれました。これからは家でテレビを見たり、友達の家に行ったりして自由にゆっくり過ごしてほしいです。ありがとうお母さん。

|

« 植田辰哉監督 | Main | 天気予報 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60435/41523170

Listed below are links to weblogs that reference 退職祝:

« 植田辰哉監督 | Main | 天気予報 »