« 天気予報 | Main | 愛玩動物飼養管理士/動物看護士をめざして(6) »

人生銀行

人生銀行を買いました。500円玉を10万円まで貯められます。とりあえず、今年の11月にカメイベントに行けるようお金を貯めることにしました。目標は5万円、期間は約5ヵ月。そりゃ無理だろという感じですが、インプットしてみると「おんがくこそすべてへん」になりました。現在、住人は狭いアパートと思われる部屋で明かりに集まる虫と戦っています。これからこの住人にどんな人生が待っているのか楽しみですが、それは私の貯金力次第です。ただ、500円玉ってなかなか手元に来ませんよね。今日で二日目なのにまだゼロです。あまり貯金しないと住人が催促するようですので、マメにお金を入れなければ。

|

« 天気予報 | Main | 愛玩動物飼養管理士/動物看護士をめざして(6) »

貯金だ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60435/41573541

Listed below are links to weblogs that reference 人生銀行:

« 天気予報 | Main | 愛玩動物飼養管理士/動物看護士をめざして(6) »