« 愛玩動物飼養管理士/動物看護士をめざして(6) | Main | 愛玩動物飼養管理士/動物看護士をめざして(7) »

ロト6で3億2千万円当てた男

実はこの夏ドラマで一番見たかったドラマ「ロト6で3億2千万円当てた男」。たとえ主役であっても絶対番宣しなさそうな反町隆史さんがぷっすまに出ていたので、ますます期待度アップでした。内容は・・・自分がロト6やBIGを買って一攫千金をねらっているので、感情移入できそうな感じです。ま、私には当たらないでしょうけど。お金がからむドラマにありがちな「お金よりも愛情」なんて展開にならないことを祈ります。

今日から「ダビング10」が始まりましたが、うちのDVDレコーダは未対応。今後対応する予定があるかどうかもわかりません。「古い機種だから対応しません」なんてあっさり言われそうです。書き込みに失敗することが怖くてメディアに落とせないのでハードディスクにたまるばかりです。

|

« 愛玩動物飼養管理士/動物看護士をめざして(6) | Main | 愛玩動物飼養管理士/動物看護士をめざして(7) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60435/41738028

Listed below are links to weblogs that reference ロト6で3億2千万円当てた男:

» ネットでお買い物は楽しいよ! [ネットでお買い物は楽しいよ!]
ネットでショッピングを楽しみましょう [Read More]

Tracked on July 17, 2008 at 04:30 PM

« 愛玩動物飼養管理士/動物看護士をめざして(6) | Main | 愛玩動物飼養管理士/動物看護士をめざして(7) »