« マルガリーズ | Main | 割とポピュラーな病気 »

おやしらず その後

傷口を診てもらいに行きました。もうほとんどふさがっているということで、順調な回復ぶりのようです。来週から本来の治療に入ります。今月と来月の土曜日は歯医者通いになりそうです。おやしらずは右上にもありますが、必要に迫られない限りそっとしておきたいと思います。

ベンガル猫のブリーダーさん(←音がでます)のところに行ってきました。かわいい子猫ちゃんや妊婦さんたちがいてすごく癒されました。うちはペット禁止で飼えませんので見学だけでした。それにしても動物はどうしてあんなにかわいいんでしょう。うちのかめきちもかわいいですが、子猫ちゃんたちは天使のようでした。そして、ブリーダーさんの生の声を聞けてとても勉強になりました。

|

« マルガリーズ | Main | 割とポピュラーな病気 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60435/42273534

Listed below are links to weblogs that reference おやしらず その後:

« マルガリーズ | Main | 割とポピュラーな病気 »