« おやしらず | Main | おやしらず4日目 »

おやしらず 2日目

昨日は麻酔が切れた午後3時くらいから強烈な痛みがやってきました。いやー、痛い痛い。1時頃に痛み止めの薬を飲んでいたはずなのに。6時間おきと言われましたが我慢できなくてもう1錠飲んで寝ることにしました。7時にさらに1錠飲んでしばらくテレビを見ていると、ウソのように痛みが引いてきてご飯を食べられるくらいになりました。口が開けづらいのでやたら時間がかかるけど味覚障害もなくおいしく食べられました。10年くらい前に左下のおやしらずを抜いたときはもっと痛かったような。。。

今日はかかりつけの歯医者さんに消毒に行きました。抜糸は12日だということで・・・これもちょっとユウウツです。傷口を見たのですが、結構縫われているんですよね。痛みはがまんできるレベルではありますが、今日は顔が腫れてますorz とても人にお見せできません。

|

« おやしらず | Main | おやしらず4日目 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60435/42105754

Listed below are links to weblogs that reference おやしらず 2日目:

« おやしらず | Main | おやしらず4日目 »