« おやしらず4日目 | Main | 手作り石鹸 »

おやしらず 6日目

今日は抜糸に行きました。一瞬ちびるほと痛かったのですが、あとは先生が上手に抜いてくれたようで、ちくちくくらいで済みました。糸をとると傷口の痛みと違和感が少なくなったようです。完治はまだまだ先でしょうけど、とりあえず一段落です。

薬はもらった分は飲みきったほうがいいと言われていたのですが、発疹が出てかゆかいし自分でも見ていて気持ち悪かったので、昨日で飲むのをやめました。それからは悪化してません。口を大きく開けることができないので歯磨きはどの歯まで磨けるのかよくわからない、ごはんを噛むときに鈍痛があるので食べ終わるのに40分以上かかる・・・本当に不便です。

どうしてこんな目にあうのか、昨日あたりから腹がたってきましたよ。

|

« おやしらず4日目 | Main | 手作り石鹸 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60435/42149199

Listed below are links to weblogs that reference おやしらず 6日目:

« おやしらず4日目 | Main | 手作り石鹸 »