« おやしらず 2日目 | Main | おやしらず 6日目 »

おやしらず4日目

抜歯して4日目にもなるのに、顔は腫れているし傷口は傷みます。じくじくするというかいやーな感じの痛みです。薬のせいで発疹も出ているし最悪ですよ。。これで火曜日に抜糸できるのだろうか心配ですが、それを逃すと歯医者さんが休みになりますし。痛みでごはん食べられなくてやせるのではないかという期待ははずれました。片側でしか噛めないのでものすごく時間はかかりますが、食欲がおちることはない・・・あまり運動できないから食べただけ脂肪に変わります。私も余分3きょうだいとさよならしたいです。

|

« おやしらず 2日目 | Main | おやしらず 6日目 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60435/42128706

Listed below are links to weblogs that reference おやしらず4日目:

« おやしらず 2日目 | Main | おやしらず 6日目 »