« ROOKIES | Main | おやしらず »

まわる寿司

回転寿司いいですね。行きつけの回転寿司店が3店あって、寿司が食べたいときは財布の中身や気分によって選びます(寿司がまわっていないお店には行ったことない)。今日はどの皿も100円のお店に行きました。ここはデザートなどサイドメニューの種類が豊富で小さいお子さんを連れてのお客さんが多いです。どの皿も100円なので今どれくらいの金額食べているのか一目瞭然です。皿の数を気にしないで食べられるところがすばらしいです。ただ、100円なのでネタはやはりそれなり。純粋においしい寿司が食べたいときはその他のお店に行きます(こんなときも寿司がまわってないお店にはいけない(-_-;))。生エビ、イカなどのちょっと甘めのネタが好きですが、そういうのは一皿400円だったりするのでかなり控えめに食べます。この不景気のおり、みなさんなるべく安く済ませようとするのは仕方ないこと。ネタはいいけど値段も高めのお店はかなり苦戦しているようで、最近は待たずに食べられるようになりました。閉店されては困るので何とかがんばってほしいです。

|

« ROOKIES | Main | おやしらず »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60435/42056029

Listed below are links to weblogs that reference まわる寿司:

« ROOKIES | Main | おやしらず »