« 愛玩動物飼養管理士をめざして(10) | Main | 恐竜vsほ乳類 ~1億5千万年前の戦い »

愛玩動物飼養管理士をめざして(11)

今日は試験の日でした。2級と1級の試験が同じ会場で行われました。来年は絶対に1級のほうに座るぞと気合を入れてのぞみました。結果は・・・・・来月半ばくらいに郵送されるそうです。合格していますように。

試験終了後、がんばった自分にご褒美というわけではないですが、新しい財布を買いました。これまでは二つ折りの財布を使っていたのですが、使い勝手が悪いので、長財布がほしかったのです。バッグの中がいつもごちゃごちゃしていてレジでアタフタすることもあるので、なるべく目立つ大きい財布がいいかと。

さあ、これから読みたい本も読めるしゲームもできます。録画したものもたまっているので少しずつ見ていきます。

|

« 愛玩動物飼養管理士をめざして(10) | Main | 恐竜vsほ乳類 ~1億5千万年前の戦い »

資格」カテゴリの記事

Comments

合格すればいいですがね・・・
来年は1級受けたいですし。

他にもなれるといいなというのが
あるのですが、地方在住者には
とれなさそうで。

Posted by: watermelon@管理人 | December 23, 2008 at 09:39 PM

お疲れさまでした。
合格してるといいですね。
合格したら、ぜひ教えてください。
お祝いしますよー(´∀`)ノシ

Posted by: kyoko | December 22, 2008 at 03:58 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60435/43487774

Listed below are links to weblogs that reference 愛玩動物飼養管理士をめざして(11):

« 愛玩動物飼養管理士をめざして(10) | Main | 恐竜vsほ乳類 ~1億5千万年前の戦い »