« インフルエンザについて | Main | クライマーズ・ハイ »

愛玩動物飼養管理士をめざして(12)

日本愛玩動物協会から試験の結果通知が来ました。めでたく合格しておりました。試験を受けたときに手ごたえは感じていたものの、やはり通知がくるまでは不安でしたねえ。何点とれたのか、どこを間違ったのかを知ることができればうれしいのですが、残念ながらそれは教えていただけないようです。がんばって勉強してとった資格だし、生かさないともったいないので、協会に入会して何か活動してみたいと思います。今年は1級の勉強をします。あ、ペットの栄養管理士の勉強もしないと。こちらは来年になりそうですが。

|

« インフルエンザについて | Main | クライマーズ・ハイ »

資格」カテゴリの記事

Comments

>bambi さま

ありがとうございます。
Bambi殿はお体大丈夫でしょうか?
私もカぜひいてうなっております。
お互い早く治しましょう。

Posted by: watermelon@管理人 | February 13, 2009 at 10:31 PM

おめでとう!よかったですね。気にはなっていたのですが、ほんとによかった。こちらもちょっと体調を崩してまして、ご無沙汰しておりました。実は3~4キロ痩せてしまいました(泣)これからも頑張ってね。わたしもそろそろ復活します。

Posted by: bambi | February 09, 2009 at 06:34 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60435/43814041

Listed below are links to weblogs that reference 愛玩動物飼養管理士をめざして(12):

« インフルエンザについて | Main | クライマーズ・ハイ »