« しゃばけ | Main | 愛玩動物飼養管理士をめざして(13) »

チョコレート

職場の方から教えていただいたショコラティエに行きました。クレープランチを注文したら、ハムやソーセージを目の前でフランベしてくれました。デザートのパフェは程よい甘さでコーヒーもおいしく、満足でした。あと、デザートのクレープを注文したらこれも目の前でフランベしてくれるそうで・・・また別のときに食べたいと思います。ショコラティエに行っておきながらチョコレートはまったく口にしませんでした。

その後、デパ地下でバレンタインのチョコレートを見て回りました。カメの形をしたチョコレートがないかと探して回ったら・・・ありました!!ゾウガメの形をしたチョコレート!よく出来てますよ。食べるのがもったいない、というか食べれない・・・。20090201

|

« しゃばけ | Main | 愛玩動物飼養管理士をめざして(13) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60435/43926678

Listed below are links to weblogs that reference チョコレート:

» 完全限定、日本で166人だけ。プレミアム珈琲専門サイト/山口珈琲店 [プレミアム珈琲/山口珈琲店]
官能の吐息がもれる珈琲を、一度は飲んでみてほしい。これが本当のプレミアム。 [Read More]

Tracked on February 16, 2009 at 01:50 AM

« しゃばけ | Main | 愛玩動物飼養管理士をめざして(13) »