« 週間 世界百不思議 | Main | WBC 清原さんの解説がすばらしい件 »

携帯電話をデコる

Deco
母が携帯電話をデコりたいと言い出しました。退職前は毎日仕事と家事に追われてそんなこと考える余裕もなかったのでしょうが、退職後は家でよくテレビを見たりラジオを聞いたりしているので私もびっくりするくらい情報通になり、友達とも頻繁に会うようになったみたいです。その仲間たちで携帯電話をデコるのが流行っているらしく、自分もできないかと言ってきました。確かに母の携帯電話はシルバーのシンプルなデザイン。友達の携帯がキラキラしているので悔しいのでしょうね。

加減がわからなかったのでとりあえずちょっとだけデコシールを貼ってみましたが、物足りないらしいです。もっとキラキラにしてほしいと。むむむ・・・こうなったらギラギラにしてあげます。

|

« 週間 世界百不思議 | Main | WBC 清原さんの解説がすばらしい件 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

>羽扇さん

ありがとうございます。
昨日、またかなりデコったのですが、
この写真の模様がまったくわからない
くらいギラギラになってしまい、
しかも、充電器(クレードルタイプ)に
入らなくなりました(^-^;>

後戻りはできません。とりあえず、
完成させます。

Posted by: watermelon@管理人 | March 18, 2009 at 12:21 AM

うわーsun
可愛いというか綺麗です。
watermelonさん、センスがいいすね♪
私も携帯に傷が入っているので、そこを隠すためにデコろうかと考えているのですが…
ギャルみたいにしようかな(笑

Posted by: 羽扇 | March 16, 2009 at 09:27 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60435/44358924

Listed below are links to weblogs that reference 携帯電話をデコる:

« 週間 世界百不思議 | Main | WBC 清原さんの解説がすばらしい件 »