« WBC 清原さんの解説がすばらしい件 | Main | 動物のこと »

サクラ

329
花冷えのおかげで今日もサクラはきれいでした。川沿いに植えられているサクラが今年もきれいに咲いていたので、その下を歩いてみました。サクラのトンネルが続く道を歩いていると、赤毛のアンになった気分でしたよ。寒かったので、花見客の中には毛布をひざにかけている人たちもいました。私は酒が飲めない(体質的に無理)ので、飲んだくれて楽しそうにしている人を見るとうらやましいです。久しぶりに母校の前を通ると、在学中にはなかったお店やビルがたくさんできていて年月を感じましたね。

NHKで私好みのバラエティ番組が始まります。携帯サイトで「問題編」を発表し、視聴者はそれを元に犯人を推理して投稿し、番組内で謎解きのドラマを放送するというものです。こういうの好きですね。ただ、パケホーダイに入っていないと料金は大変なことになりそうです。そういえば、今年も安楽椅子探偵は放送されるのでしょうか。

|

« WBC 清原さんの解説がすばらしい件 | Main | 動物のこと »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60435/44506626

Listed below are links to weblogs that reference サクラ:

« WBC 清原さんの解説がすばらしい件 | Main | 動物のこと »